資料ダウンロード

細かなアップデートを2点実施しました(①専門家の初期設定完了判定 ②失注案件の再案件化)

ユーザーの皆様からのご要望を受け、以下3点のアップデートを実施しました。

①専門家のプロフィール設定に関する完了判定について、専門家が必須項目さえ入力していれば「完了」と判定されるようになりました。

専門家一覧画面では、各専門家が初期設定を完了しているか確認できます。

初期設定には「プロフィール設定」「エリア設定」「空き日程登録」が含まれていますが、このうち「プロフィール設定」について、すべての項目を入力しない限り「未完了」と判定されていました。

この度のアップデートで、必須項目さえ入力していれば「完了」と判定されるようになりました。

②失注した案件を再案件化できるようになりました。

これまで、失注した案件は再案件化できず、再度顧客情報を入力して新規の顧客として登録する必要がありました。

この度のアップデートで、失注した案件を画面上で再案件化できるようになったため、再度顧客登録の手順を踏む手間が削減sれるようになりました。

 

MCマーケットクラウドは、皆様からのご要望を受けて成長していきます。

引き続き高速なアップデートを重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

お問い合わせはこちら

News ニュース

story-123
24/6/28(金)より、メンバー権限・ゲスト権限の仕様を変更する旨のお知らせ
story-116
アップデート情報
代理店管理者へのメール通知に関する仕様変更のお知らせ
story-97
アップデート情報
【大型アップデート】お客様に送信するアンケートを自由に作成・編集できるようになりました!
ニュースの一覧はこちら